野遊び系ヲタクが之く

僕達を救うのは自然

【悲報】ストック折れる SINANO Free-FAST

 

いつものようにピスラボを練習していたときのことです。

 

まさかストックが折れるとは.....

去年、満を持して購入したSINANOが作った至高の伸縮ストック Free-FASTが...

 

 

私は立ち止まっているときにストックに体重を預けて寄りかかる癖があります。

ピスラボをしていたわけなのでストックの先には石突きプロテクターが装着してあります。

不幸なことにその石突きが先の方までズレていました。

この状態で寄りかかるとどうなるかわかりますか?

 

そう、私の体重がストックの先だけに集中してしまうのです。

 

 

無事折れてしまいました。

 

本当に悲しかったです。

一年使って塗装が剥がれまくっているとは言え、軽くて振りやすい最高のストックでした。

 

まさか一年で折れ、また新しいストックを買わなければならないとは思いもしませんでした。

みなさんも気をつけてください。

 

くれぐれも全体重をストックに預けないように....

 

このストック、シーズン終わりになると売り切れてしまいますので気になっている方はお早めに購入をおすすめします。

伸縮ストックの部類では間違いなく一番振りやすいので、買って損はしません!!

 

 

機会があれば詳しく紹介したいと思います〜〜

 

sinano.co.jp