野遊び系ヲタクが之く

僕達を救うのは自然

インラインウィールを新調しました。

8月は毎日更新するぞと言ってからもう三週間以上が経ちました。

お久しぶりです。

 

この間何をやっていたかといいますと山に篭ってピスラボ三昧しておりました。

明後日から夏の大会が始まります。

 

インラインスケートのウィールが酷かったので二年半ぶりに新調しました。

 

 

MATTERという有名なお高いメーカー

XGともう一つは忘れました。

f0~f2まで硬さがあり、

オレンジ色のものはF0(硬い)

XGはF2(柔らかい)

この二種類を斜面や路面状況によって組み合わせて使っていました。

 

きちんとローテーションしていても今は尖って全く使い物になりません。

 

 

ROLLERBLADEのHYDROGEN100mmを購入しました。

本当はMATTERのウィールが欲しかったんですけどコチラが割引で安くなっていたので...

 

 

摩耗して小さくなってこんなに大きさが違います。

 

まだ滑ってませんけど大会で活躍してくれることを願っています。

 出場四回目の今大会、結果を残して終えたいと思います。

 


サマースキー大会 技術戦 優勝 @インラインスキー

 

 

追記

正直MATTERのF2に比べると硬いし、摩耗速度も早い気がします。

F1相当なのかな?

しかし固くて程よいグリップ感なので滑走性はよく、スキーも走ります。

1.5万でこの性能、いいと思います〜

お金がある人はMATTERやMPCを選んでくださいね!