野遊び系ヲタクが之く

僕達を救うのは自然

アメコミ最強は?【ハルク VS スーパーマン】

みなさんアメコミは好きですか?

 僕は好きです。とは言っても英語で書かれているコミックを読んだりしているわけではなく、映画化されてるやつをいろいろと見ているだけなのですけどね。

 

 MARVELを代表とするアメコミはみんな大好きなはず。。

だってカッコイイじゃないですか

 

 ふと映画を見ているときに疑問をいだきました。

 アメコミ最強は誰??

 

 

 私がMARVEL最強だと思っているハルク。。

ハルク知らない人はこれ見てください

アベンジャーズではいつも暴れ散らかしていますよね〜

あの暴れっぷり、大好きです。

Amazon CAPTCHA (Amazon Primeのリンク)

 

 あ、ソーは抜きにしてくださいね。彼は神なので

 

 あと思い浮かぶのはスーパーマンですよね。彼は宇宙人です。

彼も意味不明な最強っぷりです。

 

 ここで一つの矛盾が生じました...

はい、2つの最強がぶつかりあうわけです。

けどハルクVSスーパーマンなんて熱すぎる映画はどこにもありませんし、

と思って検索してみると......

 

 ありました!!

どこぞのCGクリエイターが作っちゃった作品がYouTubeに転がっていましたw

では、御覧ください。

 

www.youtube.com

 

 

 これが良くできているんですよね〜

 

 結末までは描かれていませんがおもしろいです。

 

 以上 ハルクVSスーパーマンでした