野遊び系ヲタクが之く

僕達を救うのは自然

涼しくなれる写真

これなんだと思います?

 

最近暑くなってきて水道水を浄水しただけの水はやっぱりヌルい。

氷を作ればいいんですけど私の冷蔵庫には製氷機が付いていない小さいものなので...

そこでマグカップに水を入れてそのまま冷凍庫にぶち込んでやりました。

案外すぐに固まるものなんですね。

 

 

はい、氷でした。

この氷の奥にはノートPCとデスク照明があるだけなんですけどこの不思議なグラデーションがなんとも面白い。

 

 

ばっちいですが机に直置きしてます。

 

 

ちょっとした割れ目も写ってて面白いです。

 

この氷、使い方によっては面白い写真が撮れるんじゃないかなと思った次第です。

 

とりあえずウイスキーでも買ってきますかな。