求める君の日記

スキーと写真を愛する男のブログ。

みんな大好き蒙古タンメン中本 旨辛飯 【食べてみた】

 

はい、セブンイレブンでおなじみ?

蒙古タンメン中本の旨辛飯が売っていたので食ってみました。

熱湯入れてご飯ができる系のものは初めて食べました。

他にはカレーメシしか思いつきませんね。

 

流動食やおかゆとは少し違うんですけど、それっぽいご飯粒がたくさん出来上がります。

 

 

蒙古タンメンと同じく旨辛オイルがついています。こいつを最後の仕上げにふりかけるわけですね。

 

 

お湯を入れます

 

 

内側の線まで入れて五分待つ!!

 

 

辛そうなやつを入れて混ぜ混ぜ

 

 

出来上がりい!!!

なんか汚くてごめんなさい。

 

 

味はまあこんなもんかって感じです。

しょっちゅうインスタント系を食べているわけでもないので。

一月に一回くらい何かしら食べちゃうんですよね。

 

興味があれば食べてみてください。

僕はもういいです。

 

あ〜〜

ピスラボしたいな。。。

お金足りないな。。。。

 

私を応援してくださる方募集中です。

 

それでは。