求める君の日記

スキーと写真を愛する男のブログ。

俺の滑りを評価してくれ!

 

どうも、オフから後輩を育てていくぞという気持ちが一層高まっている求める君です。

 

インラインが上手かった先輩たちはもうとっくにいなくなっていて 、周りに目の利く人があまりいないのでこの場で少し見てもらおうかなと思いまして。

 

先週の土曜日に撮ってもらった小回りです。

後輩にもずっと小回りを教えていました。

 

・教え方はこれでいいのか?

・方針間違ってないか?

・こう教えて変にならないか?

・ちゃんとスキーに繋がるか?

 

と自問自答しながら教えるわけです。

 

オフトレーニングの大事さとかインラインスキーの重要性については前回の記事をご覧いただけると幸いです。

自分はそうは思わないぞ!とか間違ってるんじゃないか?

って思った方はコメントいただけるとうれしいです。

 

hisshi97.hatenadiary.jp

 

こちらがそのインライン小回り


インラインスキー 小回り (スキーオフトレ)

 

ウィールの状態とかぐちゃぐちゃなんですけど、頑張って回してみました。

やっぱりポジション高いですね。。。

しかし何か気持ち悪い感じ。

 

それでは。