野遊び系ヲタクが之く

僕達を救うのは自然

とあるスキーブロガーさんに紹介されていた件

 

 

私はブログ村に登録していて、そちらでいろいろな方のブログを拝見させていただいてます。

スキーのジャンルでランキング上位にいらっしゃるニセ外人さんという方が開設している日記で偶然私のことが紹介されていました。

 

ブログページはこち

blogs.yahoo.co.jp

 

インストラクターをしていらっしゃるようで、様々な観点からスキー技術について綴られていて、面白いので是非覗いてみてください!

 

このことは友達のTwitterから流れているのを偶然発見しました。

先日テクニカルクラウンを受験した記事を書きましたが、同時にYouTubeに動画を掲載していました。 

 

hisshi97.hatenadiary.jp

 

この時の滑りがニセ外人さんの記事でべた褒めされていたというお話です。

まさかこういうふうに紹介してもらうなんて、思っても見なかったので嬉しいです(*^^*)

 

偶然受験会場にいて、僕の滑りを覚えていらっしゃったようなのです。

もし機会があれば是非お会いしたいですね(^o^)

 

その時の記事はこちらから

blogs.yahoo.co.jp

 

クラウン受験の記事でも書いてますが、自分の技術はまだまだ...自慢できません。

来シーズンは技術戦にも挑戦したいのでオフトレから頑張ります!

 

とりあえずお腹周りのお肉を落としながら筋肉をつけることから始めます(汗)

 

以上某ブログで紹介されていたというお話でした。