野遊び系ヲタクが之く

僕達を救うのは自然

B'z SHOWCASE 2017 -B'z In Your Town- 何年ぶり?? 大興奮!

お題「好きなバンド」

B'zファンでした

 

はい、実は私かなりのB'zファンでして。

最近はあまり聴いていませんでしたが、昔の曲は本当に大好きでアルバムも全部レンタル屋さんで借りて聴き込んでおりました。

昔のレアな伝記を読んだり非売品の写真集やレアアイテムをヤフオクで探ったりしていたのが懐かしいです。

 

ファンクラブ「B'z PARTY」は三年ほど前に退会してしまったのですが、C'monのLIVE−GYMは二回も行きましたし、Into Free の大阪公演にも参戦しておりました。

 

Into Free 大阪公演がどれほどB'zファンにとって素晴らしかったものかは知ってますよね(笑)

 

natalie.mu

 

どんなイベント?

 今回のイベントはSHOWCASEという小さなホールでツアーを組むというB'z独自のライブツアー、実に八年ぶりだそうです。いや〜前々から行きたいとは思っていたのですが、このタイミングで来るとはw

松本孝弘(G)の出身地である大阪・豊中市稲葉浩志(Vo)の出身地である岡山・津山市での公演を含む全11公演が予定されている。

ということで......豊中〜〜〜!!

B'zファンならわかると思いますがギターの松本孝弘さんの出身校である豊中市〇〇小学校、僕の母校でもあるんですよね〜〜w

間近で見れてしまうSHOWCASE..とても興味深いですね......

 

YOU行っちゃうの??

いや〜7月の後半に日程が組まれているということで、完全にテスト期間なんですよね...

どうしようかとても迷うのですが、応募しても当たるかどうか怪しいところですが...

要検討ということでw

 

それでも高校生の時は毎日B'zを聴いて生きる根源にしてましたね、今でも久しぶりに聴くとなんだか泣けてきます笑

 

今回はただ書きたかったことだけを書きました。

それではまた。