野遊び系ヲタクが之く

僕達を救うのは自然

ブログ名を変更いたしました

 

こんにちは。

先日ブログ名を変更しました。

 

以前のブログ名は「◯◯◯君の日記」

適当に始めたブログだったので適当な名前をつけておりました。

自分を称するときに使っている名前に日記というありきたりな名前を使っておりましたが、もう少し個性がほしいなと。

個性というよりこのブログで何を書いていこうかと考えたときに野遊びを題材にしようと思いブログ名を考えていました。

 

特にインパクトのある面白みのある名前は思いつきませんでしたが、しっくり来ました。

 

「野遊び系ヲタクが之く」

 

スキーやアウトドアのようないわゆる野遊びが好きなオタクだよ〜ってことで。

ヲタクと言うとアニメや漫画、アイドル好きな人をオタクと称することが世間では一般ですが、なんにでも熱中している人は総じてヲタクだと思っています。

はい、つまり私はヲタクです。

 

これから書いていきたいのは、スキーのことはもちろんアウトドア・登山のようなことも多くしていきたいと思っています。

現時点ではスキーにかけるお金の比重が半端ないので始められていませんが。

日々思った私の幼稚な考えも記事にしていきます。

 

8月、9月はできる限りたくさん更新していきたいと思いますので

これからもどうかよろしくお願いします。